RSS

逆転の…

サムライジャパンが巨人に逆転勝ちしました。やはり若き三冠王村神様の2打席連続ホームランが決め手でしたね(^_-)。

ロコソラーレもカナダに大逆転勝ちして決勝に進み、見事韓国を破り優勝し初代パンコンチネンタルカーリング選手権王者に輝きました\(^_^)/

新日本プロレス大阪大会では1.4東京ドームのメインイベント登場を狙う「逆転の内藤」は、激闘の末オスプレイに敗れてしまいました。これでドームのメインは完全に夢となりましたが、そもそもこの日のタイトル戦はIWGP USヘビー級ですので…つまりIWGP世界ヘビー級じゃないので勝ったとしてもドームのメインではないですけどね(^_^;)。ただうまくいけばダブルメインの先にやる方か、相手が超大物なら世界ヘビー級戦とファン投票に持ち込むとかもあったかもしれません。来シリーズはタッグリーグなのでシングル王座に挑戦もできませんし、完全にアウトですね…。


一方芸能界では激震ニュースが駆け巡りました。

キンパチ…じゃなくてキンプリ(くおらぁ!)のメンバー3人が脱退するとのこと。芸能通のJTはこの辺りまではギリギリ判別ができるかどうかですが(って通じゃねーだろっ!)、女性ファンはショックのようですね。残った2人でキンプリを存続させるようですけど…ちょっと無理がありますね(~_~;)。今までの曲は2人で歌うんでしょうか…。

そういえばこの事務所はSMAPもKAT-TIN大幅に脱退者が出てしまいました。そこでJT的逆転の発想ですが、その3グループに残ったメンバーを合体させたら最強じゃないでしょうか?きっと10代以下から60代まで網羅できるアイドルグループになりますね(^_-)。

あっ、このアイディア、ジュリーさんにパクられちゃうかな(^_^;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):