RSS

死ぬ前に見てみたい

ということで先週のお酒が残ったまま週が開けて出社しました。

「JTさん、よくあんなことして会社来られますね?」

「JTさんってあんな人だったんですね?」

「JTさんってよく生きてましたね」

…さて、何を言われるのでしょうか!?

何せ記憶がないまま今朝に至っていますので、記憶のある、しかも職場の仲間に何を言われるか戦々恐々と出社したのです。場合によっては在宅勤務の選択肢も使おうかとも…(~_~;)。

20代の時も記憶がなくなり次にその店に行った時に「よく来れましたね?」と言われたことが一度あります。何でも店員さんに暴言はいたとか灰皿か何かを店内に投げたとか…よっぽど紳士で真面目なJTらしからぬ(自分で言うな!)行動をしたらしいのです。それかみんなで口裏合わせて…そりゃないか(~_~;)。

さて今回は周りの反応はどうなるのか、非常に気にかけながらも勇気を出して出社したのですが、みんなから非難轟々とはならず、一番近しい先輩から「飲み会で途中に連れてきた人って誰だったんですか?」と…。

ん?

ん?

ん?

何せ記憶がないので答えようもなく(^_^;)、先輩もしつこく追求してこなかったので謎のままです。本当は他のメンバーに確認したいところですがやめておきました。

恐らく同じ店に知り合いがいたのか、知り合いじゃない人と意気投合したのか…あまりにもひどい悪酔いだったので強い酒を飲まされたのか、自ら飲んだのか…。

数年前に記憶がなくなったときも思いましたが、死ぬ前にその日の行動を動画で振り返るサービスがあれば是非お金出して見てみたいものですね(^_^;)。

いや、見ない方がいいかな(^_^ゞ。


やはり場数が極端に減って、けど飲む量は減らないのでこうなるのでしょうね。

ということで、今週月火飲み会ですが(^_^ゞ、月の飲み始めまで酒が残っていました(~_~;)。

ところが頑張って飲むうちに体調が回復に向かいました。

異常体質かな(^_^ゞ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):