RSS

想定外

今週はまたまたまたまた(多いか(^_^;))仕事のトラブルが勃発しました。実は木曜を有給休暇にして水曜の夜かは前泊して遠方にドライブ&お買い物ツアーに行こうとしていましたが、その水曜の夕方に起きたので前泊はできず、翌日も朝から対応しないとならないのでお出かけ取り止め…ずに早朝に車を走らせ朝イチから駐車場でWEB会議3連発(~_~;)。JTは全く悪くない想定外のトラブルでしたが、午後も対応に追われ、何だかいつもより仕事している感じでした(⁠*⁠_⁠*⁠)。


サッカーアジアカップカタール大会が始まりました。初戦は格下ベトナムに先手を取られるという想定外の展開から逆転勝利でした。国際試合で10連勝とノッてますし、本場欧州で活躍している選手がたくさんいるので、三笘がいなくてもイラク戦も勝つと思ってましたよね〜(~_~;)。テレビでもやれ4-0だの3-0だの4-1だと少なくともJTより詳しい皆様が日本圧勝と楽天的な予想をされていましたが、まさかの敗戦(T_T)。JTは予定があったので前半しか見ていませんが、ちょっとこりゃ勝てないなというくらいの想定外の完敗でした。


想定外というと…オカダカズチカの新日本プロレス退団ですね!噂されてはいましたがまさかの発表に世界中が揺れました(T_T)。

新日はこの時期が契約更改なので毎年退団する選手がいますが今年はオスプレイ、タマ・トンガ、少し早めに柴田勝頼とビッグネームの退団が発表されていましたが、まさかの大黒柱を離脱。コロナ明けでこれから巻き返して来年のドームで超満員を目指して欲しかったので…新日と提携団体に移籍するならいいですがWWEだとそうわいきませんよね〜。

その場合は中邑と交代でお願いします(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):