RSS

始動

あの名門龍谷大平安高校が38度目の出場で選抜初優勝を遂げました。優勝は1956年夏以来58年振りだそうです。我が街小山台高校を完膚なきまでに叩きのめした履正社を倒して頂きました(^^ゞ。何はともあれおめでとうございますm(__)m。
一方58年まではいきませんが48年拘留されていた袴田さんは、再審開始決定でようやく釈放されました。長すぎる刑務所生活でしたがその間の科学の発展で釈放されたともいえますので、長すぎて幸いだったのかも知れません。いよいよ始動再開ですね。

気が付けば昨日は4月1日で、消費税8%が始動しました。電車の乗り越しで195円取られ(~_~;)、増税後の生活も始まってしまいました。

JTは“人生50周年記念”人間ドッグに向け、しばらく飲酒は控えるつもりでしたが、初日からハイペース飲み会をこなしてしまいました(^_^;)。新年度の戒め目標を早くもないがしろにして今年度も始動した訳です。
日本のプロ野球も開幕しましたし、米大リーグも開幕です。我が兄?イチロー選手はベンチスタートの憂き目をみていますが、果たして今シーズンはどうなるのでしょうか…?

そして本業?!プロレス観戦は、いよいよ明日後楽園で始動開始です。
JTもサラリーマン生活の最終コーナーを回りましたので、ちょいと始動します…?!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):