RSS

絶好のチャンス!

2日は元プロレス大ファンの商社マンX氏と4時間2本勝負でした(^_^;)。
X氏は「プロレスこそキングオブスポーツだ」と信じて疑わなかった正統派プロレスファンだったのですが、K-1や総合系との試合で負けが込んでいる頃、長年の信仰が積み木のごとく崩れてしまい未だに立ち直れなくなったのです。
JTは今もプロレスファンなので、そんなX氏から“今プロ”を守るため串揚げ屋~寿司屋に渡り激闘を繰り広げたのでした。その代償はというと、流血こそ免れましたが体組成計の数字に如実に反映されたのでした(+_+)。

そして昨日は今年初の後楽園観戦ツアーです。総勢8名の中には昨年末のプロレス忘年会に無理矢理人数調整で来てもらった一般人が、翌週から大阪に異動する記念に最初で最後の?初観戦を果たしました。試合の詳細は後日公開予定の観戦記に譲りますm(__)m。
試合後はお約束のYTR選手のお店に参戦し、X氏の思いをYTR選手にぶつけました。YTR選手は6日の両国で飯塚と“クレイジータッグ”を組んでグレイシー一族と対戦です。プロレスvsグレイシー柔術、X氏をプロレスファンに引き戻す絶好のチャンスです!。どうか相手の技を受けきって、完膚なきまでにやっつけて欲しいところです。X氏的にはレスラーの勝ち方は「やっぱり猪木式のへそで投げるバックドロップでしょう!」と力説しますが、JT的にはレフェリーのブラインドをついてYTR選手の赤い椅子一撃からのアイアンフィンガーでもいいですよ(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):