RSS

奇跡的などーでもいい出来事

JTのマイブームは車のナンバープレート観察です。
「・・・1」とか「・777」とか見るとつい「おっ、1だ!」とか「777だ!」と幸せになりますよね(^_-)。
夫婦でドライブ中や街へ出かけていると、JT妻は全く興味が無いようで、イチイチ反応しているJTを斜めから見ています(~_~;)。
JTの統計によると「・・・1」はたまに発見しますが、「・・・6」とか「・・・8」は殆ど見たことがありません。同様に「・222」や「・999」もありません。そんな昨日は「・666」を発見し、もれなく「オーメンだ!」と歓声を上げました(^_^;)。その後「8080」の横に「8008」が駐車していたので、「お~ぉ!」と思いついパチリと撮影をば(^_^;)。

ところが最近こんな奇跡がありました。とある都会の裏通りの交差点近くに「・・55」が駐車していまして「あっ!GO-GOだ!」と発した横に、信号待ちで「・555」が止まりました。「あっ!GO-GO-GOだ!」と更にボルテージが上がるや、その道路と直行している青信号側に何と「5555」が通り過ぎたのです!「凄げ~ぇ!、GO-GO-GO-GOだ!」と更に更に大興奮です!(^^)!。「これであと『・・・5』が来れば…」と誰もが願ったその瞬間に「・・・8」が来たのです。惜しい(>_<)。
…と人生そんなに甘くないよな~と小笑いしながら歩いていると、何と何とすぐさま「・・・5」が通り過ぎたのです!!!。
もうこれは奇跡以外の何物でもありません(^_-)。ほんの数分の間に同じ交差点で5の揃い踏み。そりゃ~もう街中が大騒ぎ…にはなりませんでした(~_~;)。
その度に興奮するJTは斜めからのいつもの視線を感じるのでありました…。
そんなJTも今やGO-0です(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):