RSS

実際にはいますよね

ヨッシーが揺れています。少し前に一世を風靡した人気ユニットに所属しているものの、目立った活躍はなく埋もれ気味ですが最近は他ユニットのエースからラブコールがかかりユニット内で不協和音が…。
オイッ!今ヨッシーの話題はマズいだろう!って?!
えっ?何で何で?今旬なYOSHI-HASHIが何で??
と、毎度おなじみのパターンですが(^_^;)、マズいのは「よっすぃー」が正しい言い方のようです。まぁこれについては…やめておきましょう。
ついでにYOSHI-HASHIの話も…やめておきましょう(^^ゞ。因みに人気ユニットは中邑も所属していたCHAOSで、エースは本体の棚橋です(^_-)。

そんな中、アムロの話題で世の中一色になりました。
そうです、アムロ・レイです(^^)/。

…じゃなくてm(__)m、安室奈美恵引退の話題です。
40歳で引退とは…大幅に働き方改革を実践していますね(^_^;)。えっ、意味違いますか?。
沖縄では会場に入れないのを承知で大勢の「アムラー」が駆けつけました。あわよくば「音漏れ」を聞こうというのです(^_^;)。それにしてももっと大きな会場でやれば良かったのではないでしょうか…。
年配のアムラー、同年代のアムラー、若いアムラー、子供のアムラー…幅広い年代に愛されたアムロ…じゃなくて安室ちゃんは日本の芸能史に残る一人だと思います。まだまだ歌って踊って欲しいと思った国民はかなりいたのではないでしょうか。
けど不思議なことに安室奈美恵ファンは…女性ばっかりですね(~_~;)。あんなに可愛いのに。

引退というとタッキー。猪木と対戦経験もあるので…プロレス転向か?!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):