RSS

だからなのか

世界で大注目のあの日本人スーパースターO谷翔平選手…あっ、Oは○じゃなくてイニシャルですが…ってバレバレじゃん!

と、宜しく無いニュースなのでイニシャルにしますが(だからバレバレだって)、元女房役の通訳さんが(あっ、キャッチャーじゃなくてね(^_-))、とんでもないことをやらかしたようで解雇されましたね(-_-;)。本人も認めているようなので、残念ながら真実なのでしょう…。まぁO谷選手の移籍金からしたら数万円の感覚ですが(^_^;)、桁違いの金銭トラブルです。何でもスポーツ賭博に注ぎ込んでしまったようですが、まさか賭けの対象がO谷選手だったりして…あっ、不謹慎でしたね(⁠*⁠_⁠*⁠)。

それにしても何故開幕戦で盛り上がっているこのタイミングなのでしょうか…。結婚報告もオープン戦開幕のタイミングでしたし。話題に事欠かないのは良くも悪くもスーパースターの証なんですかね…。

こうなったら元女房役の不祥事を正女房さんの話題でかき消して、O谷選手のプレーに影響しないようにして欲しいですね。

ん?だから急に結婚報告したのかな!?


けど…ショックですね(⁠*⁠_⁠*⁠)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):